たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

中学生の時その1

中学生の時、両親が離婚しました。

 

ずっと仮面夫婦で覚悟は出来てはいましたが、やはりもっと気持ちは荒れました。



そしてこの中1の時、ちょっとした行き違いで私の事を気に食わなくなった男子が、同じ部活の仲間に私の事をある事ないこと、バカにすることを言いふらして、そうです。「いじめ」がスタートしました☺️


嫌な呼び方で叫ばれたり、聞こえよがしに悪口言われたり、バイ菌扱いされたり。。。



それでも仲良くしてくれた子ももちろんいたのでそこは救いでしたが。


2年生の時はそれともクラス離れて割と平和だったかな?

もちろん嫌なこともいっぱいあったけど、中学校生活の中では1番平和だったかも。




そしてこの2年生の時に母が再婚し、義父とも一緒に暮らし始めることになりました。。。