たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

ちょっと独り言

ほぼ1人で年子のお世話して

その上在宅と言えど仕事もして

体型も30kg台キープして

朝早く起きてお弁当も作って

 

それ以上何すればよかったの?

 

お前はその間何してたの?

 

 

金ない金ない言うから私も仕事してたのに

こっそり煙草一日二箱も吸ってたの誰だっけ?

 

 

 

 

そもそも臭いでバレバレなのに必死に吸ってない吸ってない言ってたのが滑稽だったわ

 

色々あって一矢報いたとは思うけど

私が死ぬまで、いや、私が死んでもこいつは分からないかもね