たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

中学生の時その5

実父の元に戻り数日後、私の服や私物が母たちのところから大量に送られてきました(着払いで🤣)

 

相変わらず学校は嫌でしたが、ずっと会っていなかった親戚と再会したり、楽しいことも沢山ありました👌

 

実父は何だかんだ言って私の素行不良を知っても深く追求はしてきませんでした。ありがとう。(母には殴られました)

 

 

 

そのうち姉と飼い猫もこちらに戻ってくることになったのですが、私の時とは打って変わって母が号泣していたそうで笑いました。

そして姉には「世界一愛してる」という母からのラブレターつき。

 

私って何だったんでしょう?と思いましたね😇