たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

中学生の時その6

そのうち私は実父に内緒で中学校に行かなくなりました。

 

塾は楽しかったのでちゃんと行っていました。

 

 

卒業遠足や卒業式には来て来て!と先生や友達に言われましたが、行けませんでした。

 

 

卒業式の後に荷物を取りに行くと、部活の顧問の先生(女の先生です)が抱き締めてくれました。

 

どうでもいいんですがその頃から耳にブスブスピアスの穴開けまくっていたのでその日も穴だらけで先生に抱き締められました。先生ごめんなさい。

 

 

 

しんどかった中学校生活と終わりを告げました。