たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

中学生の時その4

そのほんの数日後、耐えられなくなった私は実父に「今から迎えに来てもらうとこできるかな?」と電話しました。

 

そしたらなんと夜勤明けにも関わらず二つ返事でOKだと。

 

車で2.30分くらいかけて迎えに来てくれました。

 

私を車に乗せて、その後生活に必要なものを色々買ってくれて、父の住む家に着きました。

 

 

 

その晩父は私が「痩せている!」と心配して、私が好きなお寿司をたくさん食べさせてくれました。

 

でも次の日からはめっちゃ飲みに行ってましたね😭

この頃から飲みすぎないでねって思ってました、、、