たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

幼少期その1

私はとある家庭の次女として生まれました👶


両親は15歳差の歳の差夫婦。

ちなみに父は再婚で、前妻さんとの間にもお子さんがいたようです(結構大きくなるまで知りませんでした)



幼稚園入園後くらいからの記憶しかないんですが、年少組の時、お散歩の時間の途中からトイレに行きたくなりました。


しかし言うタイミングもなくてなかなか言えず、幼稚園に戻って手洗いをしている間(全園児一斉にやるので待ち時間も長い)、じゃーーーっと見事に漏れました😨




それを見た担任の先生が「お口がないんだぁ〜〜〜w」とバカにしたように一言。


当時4歳の私は漏らしたショックと先生の一言にワンワン泣きました。




そのまま放置されて、園庭で一人ぼっちで泣くこと数十分。

副担任の先生に教室から「バイバーイ!!!w」とまたもバカにされたように言われ、さらに泣きました。


その後はウダウダウダウダ叱られて、着替えをしました。


帰りのバスの添乗の先生が担任だったのですが、私の母に手のひら返したように「今日さゆちゃんがおもらししちゃったのでお着替えしました〜!」と笑顔で言っていて子供ながらにおそろしかったです。




その夜からおねしょが復活してしまい、母に泣きながらもう幼稚園行きたくないと訴えました。