たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

幼少期その2

おもらし事件の翌日、願い虚しく登園する事になりました。


登園しておはようの会とか普通に色々済ませて「あ、もう先生怒ってないんだ、良かった〜」と思ったのもつかの間、みんなが園庭に遊びに行った瞬間、担任に引きずられて真っ暗な倉庫に閉じ込められました。


ドアをドンドンドンドンドン叩かれて「ひぇ〜お化けだぞ〜〜〜!!!!!」と脅されましたが、これは私には全く効きませんでした🤣🤣🤣wwww

母に普段からホラー映画とか観させられてたからこの程度では怖くなかったんだろうな。




ムカついたのかまた引きずり出されて、今度は無理やり下着を脱がされて「おもらしするような子はオムツ履こうね!今日から赤ちゃん組だね!!」「おトイレ行けないような子はおトイレ組だね!!」と色つきの画用紙で作ったお手製のおトイレ組の名札(しかもご丁寧に安全ピン付き)を私に無理やりつけて、またも引きずって今度は職員用のトイレに閉じ込められました。


数十分くらい閉じ込められて、やっと気が済んだのか、引きずって私を教室に戻してから色々説教して、泣いてる私に向かって副担任の先生も助けてくれることはせず「○○(担任)先生にごめんなさいは!?」と言うだけでした。




この担任の先生は他にも色々やらかしていました。


贔屓は当たり前、まだ年少の他の子が給食の仕出し弁当を気付かぬ間に零したら全員の食事の時間止めてまで犯人探し、その子に対して怒鳴り散らす、そして私以外にも倉庫に閉じ込められた子がいたなど、後々色々な問題が出てきて、保護者からとんでもなく評判が悪かったそうです。