たれながし

自他ともに認めるクソ人間の私がお送りする垂れ流し日記。愚痴成分多めですよ。

幼少期その6

小学校3年生くらいまでは色々ありつつもまあ(私の中では)平凡に過ごしてきました。

 

4年生の時、仲良くしてた女の子(以下Aちゃん)に「○○(その子が好意を抱いている男の子)と○○(その男の子と同じ班の子)がしゃべらないように阻止して!」と命じられ、その2人が給食中とかに喋るとAちゃんに睨まれたり、その男の子はMちゃんという女の子が好きだったようなんですが、それを当然気に食わないAちゃんがMちゃんの悪口言いまくり、しかもなぜか私の名前を勝手に使って「私の嫌いな人はM!」と書いて担任の先生の机に置いたり、挙句の果てに他の子にどうぶつの森で私の名を騙って「はぁ!?何言ってんだよ!あたしの方がずっとキレイなんだよ!!」という謎嫌がらせメッセージを送ったりとかはありました。

 

 

 

5年生くらいから少しずつ荒れ始めました。

 

かなりクソガキでトラブルは色々起こしていましたが、5年生の時は楽しいことの方がたくさんありましたね。